済みません更新サボってました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事が忙しくて。

 

 (現在は一応、終わった)

 

 仕事の話はなるべくこのブログには書かないという縛りのせいで書くことが無く。

 つーか、仕事で詰まっているときに、遊びの文章は書けないです、気分の問題としても、実際の面目としても。(クライアントさんが見ているかも知れないし)

 まだ締め切りに余裕があれば、勢いづけに他の文章を書く余裕もあるのですが......。

 そして、5日ほどそんな状態なので、書くことは特にないです。なので、細かいことをちょっとずつ。

 

 1.エベロンキャンペーンは5月2週目。

 「ダンジョン年鑑」とか「エベロンキャンペーンガイド」とか読んでるんですが、まだ収拾がつかない。というか松本さんとかHJ北島さんとかサタナイ北島さんとか、公式サプリどこまで読んでいるのか、どのネタ使っていいモノか、そこからリサーチせねばならないです。

 一応、塔の街シャーンから始まって、陰謀劇中心で行こうと思うのですが、わりと脳筋パーティだからなあ。大丈夫かなあ。

(でも前のパーティが脳筋になっていたのは、本来頭脳派の私のバードが脳筋思考してたからかも知れない)

 

 2.4/2のメガトラベラー、直前キャンセル。

 1ヶ月ぶりでとても楽しみにしていたのですが、仕事がそんな状態なので休ませてもらいました。それも当日の朝。ひどいやつです、俺。

 でもムリして行っても、前回のように向こうでまたぶっ倒れて寝ていそうな体調だったので。

 ご迷惑をおかけしてます。すべては我が無能によるところ。深く反省します。もちろん仕事のクライアントさんにはもう一段階深く深く。

 

 3.そろそろオンセ始めるか......。

 まあ、いきなり週2のトラベラーオンセ再開はムリだと思うのだけど、ヒマがある土日に入れるならなんとか......。どどんとふの様子も見たいし。

 でも気力がね、盛り上がったり萎えたり変動が激しいのよ。ここのところの気候変動のせいかしら(うつは結構気圧と気温に左右される)。

 

 4.そろそろ『マンション・オブ・マッドネス2版』やりたい。

 『ディセント2』も『アンドール』(いずれもTRPGライクなボードゲーム)もやりたいんですけどね。どれも、やったら、そのゲームでだいたい1日終わっちゃうゲームだから、ゲームをやる事自体を目標に人を集めなくちゃいけない。

 

 5.実は『プエル・トリコ』がある。

 これもやりたいゲームなんですが、少々重いという話だし、それ以前に日本語シールを印刷・貼らなくちゃいけない。そういや、ダンジョンコマンドもシール印刷や貼り付けをしてないや。

 

 6.部屋片付けたい。

 これは本当にゲームにもコンピュータにも仕事にも関係ない話。ただ、部屋のどこかに紛れているPSPを発掘したいというのはある。

 

 いつにも増して内容のない記事ですねえ。

« ようやく動いた。  |  ゲームに関係ない漫画の話。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2017年4月 5日 15:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ようやく動いた。」です。

次の記事は「ゲームに関係ない漫画の話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1