apacheは立った。

| コメント(0) | トラックバック(0)

立った立った、アパッチが立った。私のDMやっているTRPGキャンペーンにアパッチというキャラがいるので、感慨もひとしお。で、現状apacheを通してサイトが見られる。

......通常のHTMLファイルは。

肝腎のCGIが、動かない。困るよ、CGIの速度が遅いので、apacheで別サイト作ろうと思ったんだから。本来の目的は達成されていない。

ちなみにHTMLファイルの表示は、nginxの方が速い感じ。


いろんなサイトを参考に、設定したのだが、まだなんか見落とししているのだろうか。

« 結局、apacheを立てる。  |  apacheで、CGIが動いた。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年9月29日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「結局、apacheを立てる。」です。

次の記事は「apacheで、CGIが動いた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1