現在無線LAN設定中。

| コメント(0) | トラックバック(0)

......というより、まだ設定以前の、ドライバ導入で戸惑っています。ググってもなかなかわからない。

大まかな流れとして、

1.導入したい無線LANアダプタのチップセットを調べる

2.そのチップセットにあったドライバをDLもしくはその他の方法で調達する。

3.インストールする。

4.Wifi設定をする。

という手順は、わかった。そして、1と2はなんとかわかった。

(うちの無線LANアダプタは古いので、標準でライブラリに入ってた)

と、ここまではいい。問題はその次。

読んでいくと、

「......以上(1&2のこと)が済んだら、ドライバをインストールします」

としか、書かれていないんですよ。

いや、そのドライバインストールがわかんないんだってば。

cdコマンドよりも基本的な話だから、説明がないのかな。

たぶんどこかのOSの設定ファイルを開いて書き込むんだと思うんだけど、それがわからないんだってばよ。

« 今夜のオンセはお流れ。  |  どどんとふが、遅い。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年9月26日 13:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今夜のオンセはお流れ。」です。

次の記事は「どどんとふが、遅い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1