どどんとふ高速化は、ここまで。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どどんとふの高速化、いろいろいじってみたけど、どどんとふ川のプログラムをいじらない範囲ではここらへんが限界。というか、これ以上いじくって現状動くようになっているのがダメになるのが、怖くなってきた。まあ、実用上、問題がないレベルだと思う。とはいえ、画像データが増えてきたり、参加人数が多くなってきたら、どうなるかわからない。まあ、その頃までに、もっと勉強して理解を深めておくことにしよう。


ということで、無線LANアダプタのドライバ導入に入る。こちらも、ある程度道筋は着いたような気がする。いくつかある似たようなチップセットに合わせてドライバをとっかえひっかえして、ちゃんと動くものを見つけ出し使えばいいだけの状態。......だと思うんだけどなあ。

« 遅ればせながら、オンセの話などを。  |  あ。いきなり繋がった。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年10月 2日 04:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遅ればせながら、オンセの話などを。」です。

次の記事は「あ。いきなり繋がった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1