ようやく、一歩前進。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 しばらく止まっていたトラベラーオンセ木曜班ですが、夕べ、ようやく最後の惑星に台一歩を踏み出しました。1ヶ月以上ぶりかな。

 ま、鈴木さん、忙しくてまた寝落ちしていたみたいですけど(笑)。

 ラストの惑星ですが、他の班は探査コースの違いからすでに通っている星系なので、すでにシナリオはできている状態。まあ、あと1~2回というところでしょうか。

 終わるのは寂しい気もしますが、それ以上に、早く終わらせて一区切りつけたいという気分もあります。

 がんばらねば、

« ルアーブルを、やった。  |  土曜日のD&D4th(21日毎パワー) »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年11月 7日 07:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルアーブルを、やった。」です。

次の記事は「土曜日のD&D4th(21日毎パワー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1