蝶デルヴ28

| コメント(0) | トラックバック(0)

 蝶の字は誤変換ではありません。「戦場の蝶」さんがDMなので、蝶デルヴ。

 デルヴを1からやっているわけです。1セッションで1レベル上がるという設定で。それで、28レベルまで来たわけです。まあ、15レベルあたりから、デルヴを元にして、端折った話になっているんで、もう一度デルヴをやっても十分楽しめると思うのですけどね。

 そういうワケで28回目くらいのセッションになるわけですが、ちょっと寝てしまって、遅刻してしまいました。実は前回もやらかしているんですよ。まずかったなー。

 それにしても、神話級のせいか、アイテムのせいか知らないけど、もう、危機感感じなくなってますね。またまた指揮役やったんですけど、2遭遇で1回しか回復パワー使いませんでした。それでも楽しいですけど。

 あと、D&Dには関係ないけど、オークションで落としたダグラムのフィギュアが着きました。「出来が悪い」とかネットで書いてる人もいましたが、そんなふうには思えないなあ。ゲームに使うなら、まるっきり問題ないです。1インチヘックスにも入りきりますし、すごくいい感じです。これで、マクロス関係の同じ大きさのフィギュアがあればいいんだけどなあ。特にデストロイド系。

« 土曜日のD&D4th(21日毎パワー)  |  サーバマシン、設置完了。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年11月10日 01:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「土曜日のD&D4th(21日毎パワー)」です。

次の記事は「サーバマシン、設置完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1