部屋を掃除していたら、

| コメント(0) | トラックバック(0)

部屋を掃除していたら、『STAR ACE』と『STAR FRONTERS』と『GHOST BUSTERS』が出てきました。

 『STAR ACE』はペースセッター社の汎用システム(名前忘れた)を使ったスペオペのTRPG。箱絵を見ると、なんかオーガスの敵メカみたいなのと戦っているスターウォーズ風なので、きっとそういう内容なのでしょう。ろくに読んでない。

20141116_004724922_iOS.jpg

 『STAR FRONTERS』はTSR社のスペオペもので、ウワサではD&Dのスペオペ版だという話でしたが、別にそんなに似ていません。これまたろくに読んでませんが、マップだけはトラベラーで何回か使ってます。

20141116_004932330_iOS.jpg

『GHOST BUSTERS』はウェストエンド社の作品で、言わずと知れた映画『ゴーストバスターズ』(正確に言うと、アニメシリーズもあるのだけど)のTRPG。これは何回かプレイしました。プレイして、すっごくマスター負担の大きいシステムなので、それ以降やっておりません。きちんと訳してないしね。これは箱がない。

 箱も壊れているし、ヤフオクに出しても値段着かなそうだし、どうしたもんかなあ。

« トラベラーのオンセキャンペーン、ひとつ終わりました。  |  今年のコミケは »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年11月16日 09:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トラベラーのオンセキャンペーン、ひとつ終わりました。」です。

次の記事は「今年のコミケは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1