今年のコミケは

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今年のコミケは、せっかく受かったけど、トラベラーの同人誌は出せないようです。イラストを頼もうと思っていた人が忙しくて。もっと早く連絡を取るべきでした。う~~む。しかし、トラベラーが好きでメカが得意な峰岸さんに描いてもらいたいので、この冬出すのはあきらめました。他の人で行く、あるいはイラスト抜き(トラベラーリプレイでは珍しくない)というのも正直考えなかったわけではないのですが、同人誌は後々まで残るものだし(少なくとも後々まで売るつもりでいます)、ベストな状態のものを作らないと後々絶対後悔すると思った上での決断です。

 しかし、クトゥルフの方のリプレイ&シナリオもあるので、新刊無し、と言う状態にはならずに済みそうです。ただ問題は、こちらはまだあまり手を付けてないってことなんだよな......。

« 部屋を掃除していたら、  |  ようやっと記事が書ける。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年11月18日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部屋を掃除していたら、」です。

次の記事は「ようやっと記事が書ける。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1