ようやっと記事が書ける。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 忙しかった。ああ、忙しかった。いや、まだ忙しいの、半分くらい終わってないんですけどね。でもなんだか、ブログを書く暇もないほどだったのが、なんとか書ける程度には復帰したということです。  先週のオンセは、そういうわけで、木曜班が終わったから少しは楽になるかと思ったのですが、そんなことは全然なくて。じゃあ、仕事にかまけていたのかと言うと、これもあんまり進んで無くて。やってないわけじゃないんですよ。ただいろんなことを少しずつやって、みんな中途半端という......最低だな、俺。 そんな状態ではありますが、一応遊ぶことは遊んでいました。と言うか、そのせいでこの過密スケジュールになっているんでして。最低だな、俺。
土曜日はギア・アンティークをやり、日曜日にはオンせでD&D神話級をやり、月曜日(祝日)にはオフでD&D2レベルをやり。そして明日と明後日はトラベラーオンセ、次の金曜日にはD&D神話級のオフセッション、次の土曜日にはホビット庄のボードゲーム会、次の日曜日にはオフであなまたのD&Dの予定。うわわ。遊びすぎだよね、俺。 仕事、頑張らないと。
« 今年のコミケは  |  ギア・アンティーク。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年11月24日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年のコミケは」です。

次の記事は「ギア・アンティーク。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1