ルーンクエスト第6版。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 アメリカでルーンクエストの第6版が出ているのは知ってましたが、それがpdf販売していることは知りませんでした。そしてそれが、現在、期間限定半額以下で売られていることも。

 もちろん英語版なのですが、$7足らずなんで、今のレートで¥840。買っておいていいかな......と。RQの英語は比較的読みやすい、と桂さんから聞いたような気がするし。ハヤカワSF文庫一冊くらいの値段ならありだよなあ。あるいはランチ1回分。

 モンスターデータ集までつけると倍くらいの金額になりますが、それでも¥2000以下でしょ? うーん、うーん。

考えてみたら、日本の文庫型TRPGシステムと同じくらいなんだ。

Bundle of Holding

http://bundleofholding.com/index/current

« 蝶デルヴ30(前半)  |  ルーンクエスト6版、買った。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年12月 9日 15:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蝶デルヴ30(前半)」です。

次の記事は「ルーンクエスト6版、買った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1