12/29・コミケ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 正確にいうと、29日ではなく28日の話から始まります。

 27日締め切りの仕事があって、その締め切りを1日延ばしてしまい、28日に原稿をあげました。

 そしてその日の夕方から、コミケ新刊の作業に取りかかりました。新刊出さないと、次回当選しにくくなるという噂があるので。

 ちょっとずるいですが、既刊の改訂版でも新刊と認められるとの話を聞き、前回出したD&D4eのシナリオ「邪杯の封印」の数字を調整、誤字脱字、マップの修正をしたものを「<改訂版>」として出しました。

 次回は絶対、ちゃんと新刊を出しますので、ご勘弁というところです。

 あ、そうそう。コミケには毎回「電源なしゲーム」で参加しております。なので、このブログにも書いているわけですが。

 で、コミケ行って、ぼろぼろで帰ってきたら、提出した原稿に根本的な問題があって、書き直しをしました。ひどい勘違いでして、あんなものを一時的とはいえ、提出してしまったのは末代までの恥という感じです。もうあそこ、仕事振ってくれないかなあ、と思ってしまうようなレベル。申し訳ありません、武田さん。(ここで謝ってもしょうがないかも知れないが)

« 12/23・あなまたボードゲーム  |  D&D4th・水晶窟を越えて »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2015年3月 9日 14:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12/23・あなまたボードゲーム」です。

次の記事は「D&D4th・水晶窟を越えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1