ようやくヒマができた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやくヒマができました。

3ヶ月間、地獄のように忙しかった。修羅場の8割くらいの忙しさ(忙しい)から、修羅場(すごく忙しい)、そして殺人的修羅場(死ぬかと思うほど忙しい)のサイクルを何回か繰り返し、なんとか仕事をあげることができました。しかし、この間に稼いだ金額を考えると、本当にこんなので修羅場と言っていいのかという金額だったりして、とても痛いです(笑)。

 まだ確定申告残っているんだけど、少なくとも、睡眠時間削らなくちゃならないとか、数時間後に締め切りだとか、そういう状態じゃなくなったので、寝たり、アニメを2~3本見たり、本やマンガを読んだりと言う程度のことはできるようになりました。そう、この3ヶ月ほど、それすらそうそうできてないのですよ。映画行った日もあるけど。

 当然ブログも更新してなかったわけですが、ぼちぼち更新していこうと思います。12月はまだ少し遊べたんだよね。1月の頭も少し遊べた。そっからあとがよく覚えてない。何回かオンセはやったので、遊べてなかったと言うことはないんだろうと思うのですが。とにかく少しずつ思い出して、書いていこうかと。

あと、ブログタイトル、「あなりな!」とこの間に決めたわけです。アナログゲームとリナックスで、あなりな。安易だし、センスが少し古いような気がするので(「ラブひな」とかそこらへんのノリだよね)、あとでつけ直すかも知れません。

« 久しぶりに日記更新。  |  昨日はD&D5版をプレイしました。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2015年3月 6日 16:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりに日記更新。」です。

次の記事は「昨日はD&D5版をプレイしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1