サーバメンテナンスのお知らせ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 サーバをメンテナンスのため一時止めます。

 具体的には止めて、掃除機をかけます。どうも最近充分冷えてないみたいなので。まあ、季節柄仕方ないんでしょうけど。

 それとひょっとしたら設置場所を移動するかも知れませんな。まあユーザーのみなさまにはどうでもいい話ですが。この時期一番冷えるのは、やっぱり俺の部屋ですので、そこに移動するかも知れません。でもファンの音が気になるのですぐに元へ戻すかも......。

 

 というわけで、7/3(金曜日)8時から10時の間に20分ぐらい止める予定です。

« MERPオンセ『聖剣の探索』第3回。  |  次のページに、行けない。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2015年7月 1日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MERPオンセ『聖剣の探索』第3回。」です。

次の記事は「次のページに、行けない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1