トラベラーオンセ火曜班『焦熱面横断』(4)。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 久しぶりの更新です。体調が悪かったのもあるんですが、そもそもゲーム関係のこと、なにもしてなかったので。

 で、夕べはトラベラーオンセ火曜班の方も再開しまして、焦熱面横断、その4回目です。

 

※※※

 革命の嵐が吹き荒れる惑星ダイナム。

 革命軍の猛威は宇宙港でも吹き荒れていた。船長ライアンが、ドッグで宇宙港職員と貨物の引き渡しをしていた時、銃を持った革命軍が乱入してくる。銃を乱射し、貨物の引き渡しを求めてくる革命軍。ライアンは自船に立てこもり、抵抗をした。

 一方その頃、ATVで逃避行を続けるナンジョウ、カンパネッラ、スッチーは焦熱面を横断していた。平地を選び、燃料をなるべく消費しないように注意しながら、西へと進む。だが、追跡者はあちこちに潜んでいた。そして、平地は見つかりやすい。ふたたび追跡者がPCたちのATVに肉薄する。

 パルスレーザーを射撃し、敵の武器を壊して追撃をあきらめさせたが、燃料の消費は激しかった。そして、ホコリ溜まりのせいで、ふたたびATVは方向転換を余儀なくされ、余分な燃料を消費してしまう。

 果たしてATVは残った燃料で、宇宙港のあるライナン市までたどり着くことが出来るのだろうか?

※※※

 

 さあ、本当にたどり着けるのでしょうかねえ。レフリーにもよくわかりません。サイコロ運次第なんですよね。なにが起こるか、わからないです。ただ一言言えるのは、モノレールや街に近づくと、寄り激しい(過激な)遭遇が待っているということです。

 あと少しなんですけどねえ。ライナン市まで。さてさて、どうなるのやら。

 もう少しで、たどり着けるのですが......さて。

« トラベラーオンセ木曜班『救出』(5)。  |  いろいろありましたが、コミケ受かりました。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/558

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2015年11月11日 21:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トラベラーオンセ木曜班『救出』(5)。」です。

次の記事は「いろいろありましたが、コミケ受かりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1