書きたいことはたくさん有るんですよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3ヶ月近くブログが止まっていて、その間に書きたいこともたくさん有りました。

 まず、このサーバ復旧について細かいことを書きたいし、仕事で覚える必要に駆られたperl、pythonの話も書きたいし、アナログゲーム関係でもその間に手に入れたボードゲームの話や、3ヶ月間に遊んだTRPGやボドゲの話も書きたいし、TRPG文華祭の話も、南郷さんのことも書きたいし。珍しく、デジタルゲームに関しても書きたいことがたまっているし。マンガも結構買って、新しい漫画シリーズや今までちょっと書いた漫画の続巻の感想の話とか書きたいし。映画も観たなあ。

 でもまず、ヒマが無い。いや、今日はちょっととーとつにヒマが出来てしまったので、ちょっとは更新する予定なんですけども。

 

 まあ、ちょっとずつ、記事を増やしていこうと思っています。時系列順にこだわらず。

« サーバ、再復旧。  |  6月のあなまたボドゲ会。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2017年9月 8日 10:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サーバ、再復旧。」です。

次の記事は「6月のあなまたボドゲ会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1