ぶっ飛んだ記事に思いを寄せて。

| コメント(0) | トラックバック(0)

まあ、そういうわけで、1年分くらいの記事がぶっ飛んだわけですが。
大したことを書いてないとは思っていたんですが、いざ喪失してしまうとけっこうショック大きい。あー、パンデミックとか、ケルトとか、いつもの「遊びました」報告ではなく、少し解説みたいな物書いたっけなーとか。いくつかのキャンペーンのあらすじも書いたっけ。

正直なにを書いたか思い出せないような位忘れているんで、しょせんその程度のことしか書いてないとは思うのですけども。

もともとこのサーバは、私がLinuxの勉強のために立てたもので、ブログもMovable Typeの練習のために立てたもので、だからいつ飛んでもおかしかない、おかしかないんですがね。

あ~あ。もっと小まめにバックアップとっておくんだった。

ま、なくしたものを悔やんでもしょうがないのでまたぼちぼち駄文を連ねます。

« ちと挫けてました。  |  オンラインでボドゲで遊ぼ! »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2020年5月 9日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちと挫けてました。」です。

次の記事は「オンラインでボドゲで遊ぼ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1