動いたり、動かなかったり、動いたり。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夕べは動いたんですよ、どどんとふ。

 それでね、グループウェアを導入しようと思っていじったんですよ。いや、どどんとふはいじっていないんですが、サーバプログラムの設定の方を、ね。

 で、今夜、セッションにどどんとふを使おうと思ったら、外から繋いでいる人たちが、動かなくなっていたんですよ。で、ゲームにならんわけです。

 その原因を解明し、なんとか動くように戻すのに時間を食って、セッションはお流れになってしまいました。悪いことしたなー。

 でも、外部から繋いでくれる人がいないと、解明できないんで、ゲームのひとたちに手伝ってもらわないわけにはいかなかったんですよ。ホント、済みません。

 それにしても、なんで動かなくなっちゃってたのかなあ。あとでグループウェアをまた導入するつもりなんだけど、大丈夫かなあ。

« あ。いきなり繋がった。  |  shtmlが動かない。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年10月 3日 00:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あ。いきなり繋がった。」です。

次の記事は「shtmlが動かない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1