ゲーム三昧(2)。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 土曜日(10/18)は21毎パワーという、3週間ごとにやっているD&D4thの連続セッション。(シナリオ的に続いているわけではないので、キャンペーンではない) 松本さん主催で、私は一PCです。今回は、前回(3週間前)がお休みだったので、6週間ぶりだったのですが。

 今回のセッションはプレイヤー6人のうち3人が体調不良かそれに伴う理由でセッションをお休み。で、これはキツいと、助っ人持田さんを召喚しました。3日ほど前「ようやくヒマになったので遊べます」とメールをもらったばかりだったのですね。

牧山=ビオ(ヒューマン/バード(ほかマルチクラス))指揮役

こいで=ドナ(ハーフエルフ/ソーサラー)撃破役

akiyuki=ランドック(ドラゴンボーン/ファイター)防衛役

持田=ウィリー(ノーム/ウィザード)制御役

 で、持田さんのサイの目が走る、走る。3戦闘でクリティカルを4~5回出したっけ。そういったウィリーの活躍もあって、神話級の戦闘も3遭遇こなした上に時間を余らせて、セッション終了となったのでした。

3遭遇はいいなあ。アクションポイント、たまるから(笑)。

« ゲーム三昧(1)。  |  ゲーム三昧(3)。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年10月20日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゲーム三昧(1)。」です。

次の記事は「ゲーム三昧(3)。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1