蝶デルヴ29

| コメント(0) | トラックバック(0)

 11月23日日曜日は夜にオンセ。D&D4thの神話級です。戦場の蝶さんの蝶デルヴ、29。29レベル。

 いやはや、ついにここまで来ましたねえ。1セッション1レベルアップとはいえ、29回やったと言うことですからね。デルヴをベースにしたセッションです。後半はかなり変更が加わっています。

 普段は間が2~3ヶ月開くことも珍しくなかったのですが、今回はたまたま、すぐにセッションを開くことが出来ました。1ヶ月に2回も蝶デルヴをやったのなんて、いつぶりだろう?

 そして、今回は第2遭遇でちょっとだけ、危なかったです。ほんのちょっとだけ。久しぶりにエグゾールテッド・アーマーの回復能力ブーストを使ったなあ。

 次回はいよいよ30レベル、最終回です。

« ギア・アンティーク。  |  D&D4th・Lv2『沼地の寺院』 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2014年11月25日 15:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ギア・アンティーク。」です。

次の記事は「D&D4th・Lv2『沼地の寺院』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1