失敗した。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事を受けとりまして。

 仕事のあることはいいことです。

 仕事、楽しいし。

 ......ですが、仕事、楽しくても遅れるときには、遅れる。

 今回も、本当は金曜日(4/10)に終わらせておきたかったファイルを、今朝(4/15)まで引っ張っちゃいまして。土曜日は、元々遊ぶつもりで、開けてスケジュールを組んでいたのですが......月曜、医者に行って、仕事がほとんど何も出来なかったのが痛い。

 そういうワケでブログの更新もせずに、仕事を頑張っていたのですが。

......すっかり忘れていたのですよ。火曜の夜のトラベラーオンセを。

 いや、もともと火曜日は持田さん、桂さん松本さんとボードゲームをやるために空けておいたのですが、持田さんの都合が悪くなり、中止になりました。これ幸いと仕事に励んだわけです。で、元々遊ぶ予定が入っていたので、トラベラーオンセを中止にしたつもりでいたのですが......。

 

 ......どうも、これをやり忘れていたみたいです。

 おかげで、銅さん、たかのえさん、まつもとさんがどどんとふにログインして、待っていてくれたみたいなのですが、待ちぼうけを食らわせてしまいました。

 本当に済みません。この場をお借りして、お詫びいたします。まつもとさん以外は読んでくれているかどうか、ちょっと自信が無いですけど。

 そんなわけで、トラベラーオンセ、火曜日は中止でした。

 申し訳ありません>関係各位。

« D&D4th・21日毎パワー『神奏』  |  翻訳に関しての色々のこと。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2015年4月15日 11:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「D&D4th・21日毎パワー『神奏』」です。

次の記事は「翻訳に関しての色々のこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1