寝落ちしてしまった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 日曜日の夜はMERPのオンセでした。で、来られるメンツだけ、集まって、適当におしゃべりをしながら、少しぐらい進める......予定でした。

 だからだらだらして、指輪雑談みたいな事をしていたわけですよ。で......、始まる前くらいに、ちょっと眠いなと思っていたのですが......チャットの最中、眠ってしまいました。寝落ちというヤツです。

 ......ほんと、申し訳ありません。いくらきちんとしたセッションでなかったとしても、マスターが寝落ちしちゃまずいですよね。

 せっかく忙しい時間を割いて集まってくださったみなさま、本当にごめんなさい。

« メックウォリアミニキャンペーン『栄光は誰がために』。  |  D&D5e『クリスタル・シャードの影』最終回。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/475

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2015年5月19日 17:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メックウォリアミニキャンペーン『栄光は誰がために』。」です。

次の記事は「D&D5e『クリスタル・シャードの影』最終回。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1