MERPまだまだ準備中。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ......なんで、そんなにかかっているのか、自分でもわからないんですが、まだ準備に時間がかかっています。

 それも、シナリオが出来ていないとかではなく、プレイエイドの資料の準備が終わってないという......。

 まずいな、今夜セッションだというのに。21:00からですよ。

 そして、買い物にも出かけないと、ちょっとキツいかなあ、という状況。

 どっちにしろ、どこかでシナリオ考えなくちゃいけないし、ちょっと買い物に行ってくるかな......。

« MERP準備中。  |  MERP、面白かった。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2015年5月 5日 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MERP準備中。」です。

次の記事は「MERP、面白かった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1