部屋の片づけが一向に進まない。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 部屋の片づけをしています。それでこのブログに書くことも特にない毎日を過ごしているワケなんですけども。

 来週の月曜日に、念願の仕事場用エアコンを入れる工事を行うことになっていまして、そのために、部屋を片付けております。

 

 当初はこの部屋に人を入れて恥ずかしくないようにするため、という目標でしたが、今は違います。恥ずかしい以前に、この部屋に人が入って、エアコン工事を刷るためのスペースを作らなくちゃいけません。なので、当初はちゃんとやっていた整理も、かなりおおざっぱになってきています。具体的には、当初は「トラベラー」と「指輪物語RPG」と「D&D」とその他のTRPG関係を分類、それぞれ本棚に入れていましたが、昨日ぐらいから「TRPG関係」という分類で全部ごっちゃにしています。そのうち、「趣味関係」「PC関係」「仕事関係」という非常におおざっぱな分類にまで落ちていくことと思われます。

 あー、それとも、最初にそう分けて、時間があったら、それをさらに細分類して......ってやっていった方がいいかな?

 今週は、明日車の定期点検、明後日ゲームセッション(『ガラコ』)、弥の明後日(夜からだけど)肉会、となっていて、結構忙しいので、その方が安全かも知れないなあ。

 

 あっ、そうそう。PCのメモリを増やしました。でも、このメモリをフルに活かした作業をするのは、しばらく先になりそうです。

« 『ロード・オブ・ザ・リング』ミニチュアゲームなう。  |  『トラベラー』の変遷(1)。 »

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://crossbow.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/492

コメントする

この記事について

このページは、makiyamaが2015年6月10日 08:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『ロード・オブ・ザ・リング』ミニチュアゲームなう。」です。

次の記事は「『トラベラー』の変遷(1)。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • PC
  • RPG
  • Dugeons&Dragons
  • Traveller
  • Cthulhu
Powered by Movable Type 7.3.1